2013年1月23日水曜日

1/22(火)稼動・十字架2SD【解析・動画】


1/23(火曜)稼動

19時半過ぎ、前回と同じホールで稼動。
前回も掲載した通りの「超」が付くボッタクリ店










ならば稼動をしなければいいじゃない。

そう思う方もおられるだろう

しかし、仕事が無いタイミングで
出来るものであれば金を得たい気持ちお解かり頂けるだろうか

と、さっそくホール内を巡回。

まず目に留まったのが、ネットの新台の十字架2
ピンクの髪にロリ2次元を組み合わせたパフォーマ

しかし、残念ながら満員。
スルーを決め込む

そのままの勢いでパチンココーナーへ流れ込む

1/199の台に目が留まる
そう、AKBである。

別にファンでもなんでもない
少しグッズの転売でおいしい思いをさせてもらった位の思い出

と、半列ずつのシマ構成。

空き台が4つ、しかも並びで。

流れるかの如く中カド2に着席。
とりあえず1号機(万券)を投入

2千円程打って35回。(等価交換)

最近の台はヘソで回して、
スルー、アタッカーでゴス削りするのが主流である。

スタート回数は黙認し追加投資

投資5千円目までSPにすらならない
さすがに飽きるな。

そう思ったタイミングで
CDのままの保留へルーレットが始動し

「下気圧」
いや
「激熱」の文字が降臨

おたくが
「よっしゃ行くぞー」
と声を荒げる痛い演出へ発展

フライングゲット

文字は白文字、歌詞も白文字

「もういっちょ行くぞー」

フラッシュ無し。

「ボタンプッシュで応援だ。」

これをガチで押す人は見たことが無い。
しかし、キレ気味で強打する人間はその日だけでも3人見た。
オタクよりもDQNよりの人口率が高い事は明白である

ボタンが飛び出て来るのを少しだけ期待した。

しかし、ボタンを押す指示すら無い。

「989」

…。

…。

…。


「ギョポーン!!」

復活。

確変に突入。
厳密には第二種モード、V役物入賞タイム


とりあえず、止め打ちを実行してみる
思ったより増える事に好感触
超ボッタからボッタ位の昇格である

ほどなく「V」

ハネモノが好きな筆者には溜まらない図であるが
所詮デジパチ。

パキューンと役物落下し、16R獲得

AKBのパチンコで流れているライブの曲が
パチンコオリジナルであることを知った

そんなこんなで7連
16R:3回
4R:4回
8R:1回

出玉は約7000発。
アタッカーこぼし過ぎ

やはりボッタから超ボッタへと評価を降格。

昨日入替のアイムジャグラーSPへ着席
B8 R12
こんなデータは大好きである。
喜んで回す。
賭す事2本目(2K円)

先点灯

とボチボチの差球で本日を終了

では新台解析値
『十字架2SD』の解析をご覧下さい





十字架2SD【解析】

 

ネットコーポレーションより、

4号機に人気を誇った一作の十字架

「十字架」がリメイクし、
5号機で「十字架2SD」とし3作目が登場
※)4号機でも「十字架600式」の大量獲得ver.シリーズも登場した

やはり、ネットといえば
[萌え]
と言うジャンルをスロットで確立した

萌えに対する層を取り込んだ事は間違いない
テクモが抜けた現状の十字架2SD

『ビキニパイ2』
『リオの大温泉3』
『ハーレムエース2』

迷走感が否めない。
今作は吉と出る事となるのか…?

前作を継承した十字架絵柄当選が大チャンス
青7揃いはプレミアム

AT1Gあたりの純増枚数は2.9枚の模様

名称は覚醒AT「十字架RUSH」

G数解除方式(テーブル解除)と自力小役解除を採用


[ノーマルテーブル]

通常A 992G
通常B 944G

[天国テーブル]

リオナ 128G
ティナ 32G

到達GでATが確定
最低128Gが目安となりそう


・設定変更後の挙動は…?

天井ゲーム数はクリア

再度モード移行抽選が行われる

液晶は、街、森ステージは引き継ぐ

他のステージの場合は
街、森ステージからスタート。

電源ON/OFF時は、液晶ステージは引き継ぎ。

街・森以外が朝一画面の時点でほぼ据え置き

テーブルによるチャンスゾーンはG数は…?


[ゲーム数解除のチャンスゾーン]
129〜256G 通常B
257〜480G 通常A

現状での解析が乏しい為、
モードBである確証が無いと突っ込む必要は無さそう

上乗せモードは
■クロスチャージ
■クロスドライブ
■トリプルコンボ 
3パターン

今作の十字架2SDの機械割は…?

設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.0%
設定4 103.5%
設定5 105.5%
設定6 110.0%


【十字架2SD PV】



【十字架2SD 試打動画】




今週は競馬で

    1月27日(日)
    根岸ステークス(GIII)【東京競馬場】
    1月27日(日)
    シルクロードステークス(GIII)【京都競馬場】


が開催されます。

平日はパチンコ・パチスロでも良台に巡りあえる可能性もありますが、
休日、祝日は非常に困難な場合が多いです

そんな時は息抜きに競馬でもいかがですか?

競馬ブログにて重賞競走の好走する
ダークホースを配信中です

フェアリーステークスGIII にて

高配当を演出した 
クラウンロゼ(10人気)・ウキヨノカゼ(6人気)
を推奨致しました


無料配信[オッズ解析高配当を演出するメルマガ]

オッズ解析メールマガジン(1~5R)好評配信中


■【JRA】オッズ解析競馬ブログ

⇒ http://odds-keiba.blogspot.jp/

⇒ http://ls4900.blog136.fc2.com/


競馬は100円からの投資の上、
高配当の増幅の度合いはパチ・スロの比ではありません

一度興味をもたれた方はブログを参照下さい

当方から配信する「オッズ解析メルマガ」で指示馬番を選ぶだけ!

貴方の競馬ライフをサポート致します
是非ご覧下さい




 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ情報へ
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
  応援クリックお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿